イルミネーション

毎年、年末の恒例になっているイルミネーションを観てきました。

家族全員で出かけるのは久しぶり。

一番下の子は家族全員で出かけることにこだわっているのでとても喜んでいました。

今回はちょっと遠かったけど、電車で行きました。

電車で出かけるのにも色々ハードルがあります。

車内で食べ物を食べている人がいるとニオイが嫌だったり、

時には閉鎖的な電車の空間が嫌だったり、

ずっと立っていることが辛かったり。。。

子供たちと公共交通機関を使ってのお出かけは大変だけど、

きっといい経験になっていると思っています。

ちょっと我慢した電車の後は、とてもきれいなイルミネーションで心を癒されました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る