3月16日、第8回『みんなの広場 こんぺいとう』を開催いたしました。

3月16日、第8回『みんなの広場 こんぺいとう』も無事終了しました。

今日は短縮授業だったため、参加してくれた子も過去最多の20人。

そしてまたも写真を撮り忘れる私…

子ども達とやりとりしてると、私のシングルタスクではどうしても写真が撮れない……どうしたらいいのかなぁ…。

入り口付近に大きく

『写真』

って書いて貼っておこうかな

今回は、1階では女子会、2階ではポケモンカードバトルやツイスター、人生ゲームなどなど、色々なゲームで子ども達は遊んでいました。

広場をやっている建物の向かいは公園なんだけど、子ども達は宿題やゲームを終えると外にも遊びに行きます。で、また中に戻って来て遊んだりもする。

お借りしている場所がとてもいい立地なんだなと、利用させていただきながら実感しています。貸してくださって本当にありがとうございます。

それにしても20人は流石にとっても賑やかでした(笑)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る