世の中の多く人は高校又は大学まで進学し、就職して働く。

だからそれを「普通」と言うんだろうね。

私もいわゆる普通です

自分が経験したことが、自分の価値観や基準になるから

私の中にもいわゆる普通がある。

でも我が子達はことごとくそれを壊してくれた。

理解できずとても辛かったことを思い出す。

でも今は、いわゆる普通から外れることを悪いとかおかしいとかは全く思わない。

進んでいく道は人によって様々。

いろんな道があるんだという事を我が子達に教えてもらった。

本当に感謝している。

これからもどんな道があるのか、子供達と共に勉強していきたい。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る