ゆく年くる年

今年は、コロナの制限もだいぶ緩和されて、色々なイベントが復活🎉

けど、まだマスクはありの日々は続きそう。

毎年言ってるかも。1年経つの早い😳
今年、1年ふりかえって…

長男は、受験生ということで、当たり前やけど、学校や塾の勉強で、忙しかったと思う💦

ここにきて、受験する高校も決まってきて、あとは数ヶ月頑張ればというところまできました。夢かなえるためにも、頑張れ!

次男は、進路に悩んだから、新しい環境でどうなるかと心配してたけど、ゆっくりのんびり自分のペースで日々過ごせていて一安心😊

その中で、できるようになったこともたくさんあって、成長してるなと実感できた。

私は、保育士試験始まり終わるという感じで。

筆記合格して、あと実技の結果を待つのみ。

何十年ぶりかに勉強して、記憶力の衰えに泣きそうになりながら、よく頑張ったなと思う📖

来年は、結果が良ければ、資格使ってお仕事できたらな。

次男に、来年の目標を聞いてみたら

「寝る!」

どういうこと?ってなったけど😅

しっかり寝て元気に過ごすってことでいいよね。きっと。

来年もこんぺいとうカフェを作る会をよろしくお願いします。

みなさま、良いお年をお迎えください😊

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る